NEWSプレスリリース/お知らせ

2020.04.06 新型コロナウイルス感染拡大による当社の対応方針のお知らせ ~新型コロナウイルス感染拡大の防止に向けて~
  • ツイート

今回の新型コロナウイルス(COVID-19)の感染症で亡くなられた方々にお悔やみ申し上げると共に、影響を受けた方々の一日も早い回復と、感染の早期終息を心よりお祈り申し上げます。

株式会社LOCUS(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:瀧良太)は、感染拡大防止に向けたソーシャル・ディスタンスを推奨しております。また、ソーシャル・ディスタンスの取組みとして、弊社では3月30日より原則テレワークにて業務を行っております。

今後も引き続き、関係者の皆様の安全確保を最優先し、感染状況や行政当局からの情報を見極めたうえで安定したサービスを継続してご提供するべく、対応を検討・実施してまいります。
急なご案内となりご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

※本方針は4月7日付で政府より発令された改正新型インフルエンザ対策特別措置法に基づく「緊急事態宣言」を踏まえ期間は5月6日(予定)までと致しますが、政府の今後の状況次第で変更する場合もございます。
(5/25時点で、テレワーク期間を6/2までに延長いたしました。)

Back To Top