SEMINARS セミナー・講演実績
終了しました
<こんな方におすすめのウェビナーです>
・多店舗事業の集客や販促を担当されている担当者様
・店舗を支援している支援会社の担当者様
デジタル化に伴い、ユーザーは容易に情報を収集することが可能となりました。
ユーザーの変化に伴い、店舗集客において大事なポイントは、来店する前のユーザーの情報収集時にいかに良い体験を作っていくか?を考えることが必要です。来店前の顧客体験を高めるためには、ユーザーが知りたい情報を「わかりやすいコンテンツ」と「知りたいタイミング」で届けることです。
本セッションでは、
・店舗の情報をわかりやすく伝えるための「動画活用」
・ユーザーが知りたいタイミングで情報を伝えるための「Googleマイビジネス活用」
をテーマにセッションを行います。
▼コンテンツトピック
✔︎店舗集客における動画の有効性・事例
✔︎店舗集客におけるGoogleマイビジネスの有効性・事例
✔︎来店前のユーザーにどんなコンテンツを見せるべきか?
✔︎Googleマイビジネスに掲載する動画の考え方
No Image
講師名 | 光山 誠一氏 |
---|---|
所属会社、団体 | SOTechnologies株式会社 |
経歴 | 大手Webマーケティング会社にてWeb広告を中心としたアカウントプランナーに従事し、ダイレクトマーケティング業種を中心としたコミュニケーション立案を経験。2014年よりシナジーマーケティング社に入社。CRMのコンサルタントとして従事し、お客様向けにメールマーケティングやDMPの設計支援を従事。2021年よりSO Technologies株式会社に参画し多店舗向け集客支援サービス「ライクル」のマーケティング活動に従事。 |
No Image
講師名 | 渡邊 友浩 |
---|---|
所属会社、団体 | 株式会社LOCUS |
経歴 | 2017年動画マーケティングの株式会社LOCUSへ入社。 入社当初より営業として、大手からベンチャー企業まで80社以上の動画マーケティングを支援。2020年3月より、マーケティングチームを立ち上げ、セミナーや動画コンテンツを通じて、動画マーケティングの情報を発信している。 |
終了しました
Back To Top