ゼブラ株式会社

「シャーボX」40周年記念プロモーション動画

動画制作の無料相談・
お見積りはこちら
特徴

親子の絆をストーリーで表現する方法として、想像の余地を残すため静止画ベースでの制作となっています。製品は文房具のため全対象年齢ではありますが、学生・新社会人・年配のビジネスマンという3つのターゲット軸でストーリーを組み、ターゲット層を幅広く取りながら感情移入しやすい作りとなっています。キャスティングは、親子の印象を与えるため、雰囲気が近いキャストを選定するなどの工夫を加えました。

担当範囲 | 撮影・編集・キャスティング
制作期間 | 1ヶ月
用途
プロモーション
業種
メーカー
活用場所
Webサイト;YouTubeチャンネル;デジタルサイネージ
スタイル
実写
費用レンジ
50万円~
1:00~2:00
課題背景・目的
エンゲージメント向上
ターゲット
BtoC
演出方法・表現
ドラマ

動画制作・映像制作をご検討の方

まずは無料相談 ≫

Back To Top