LOCUS BLOG LOCUSブログ

2018-07-30 18:00

【広報Select動画#17】飽きないアニメーションの秘密は、、

こんにちは、LOCUS広報です。前回のセレクト動画はいかがだったでしょうか?
今回ご紹介する動画は、細かい動きのアニメーションで視聴を引きつけサービス内容の理解促進を促す、ネットプロテクションズ樣の「NP掛け払いサービス紹介動画」をセレクト!

 

 

企画考案のヒミツ!

企業間後払い決済サービスの内容と導入メリットを直感的に理解してもらえるようアニメーションで表現。 
動画を最後まで視聴してもらえるようイラストに細かいアクションを付けるなど常に画替わりするような工夫などクオリティにこだわって制作しました。

 

動画ちょこっと★見せ


「NP掛け払い」を導入していない企業では業務量の過多で社員はてんやわんや


そんな時に打って付けなサービスということでビューンッとサービス説明が開始されます。

この軽快な画替わりがいい感じ!


導入することによって今までの煩雑さから解放されることを説明

 

今回のセレクトはいかがだったでしょうか?

サービスの内容を分かりやすく伝えることに長けているアニメーション表現により細かい動きをプラスすることでクオリティの高い動画に仕上げる事ができます。見ていて飽きのこない動画に仕上げることでサービスの興味喚起にも繋がりますね。

LOCUSではお客様のご予算に合ったクリエイティブの提案をする事ができますのでお気軽にご相談ください。

 

スタッフリスト
ディレクター:三沢雄吾

プロデューサー:黒木博孝

 

Back To Top