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JALグループの一員として、各種旅行商品を企画・販売する株式会社ジャルパック。
昨年夏に展開した初の動画広告施策では、申し込み件数の目標対比が180%、動画の完全視聴率は約45%という高い成果を残し、今後も様々な場面での動画の活用が検討されています。
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大手通信キャリアの販売代理店として携帯電話の卸売・販売や、法人向けのモバイルソリューション事業において躍進を続けるコネクシオ株式会社。全国400店舗以上、5000名超の従業員を抱えるこの大手企業の人材開発にも動画が積極的に使用されています。
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大正2年創業のハウス食品は、シチューやカレー、スパイスなど、家庭の食卓に欠かせない数々の商品を提供する日本の代表的食品メーカー。歴史と規模を誇るこの大手企業の人材採用活動でも、動画が重要な役割を果たしています。
会社の採用業務を一手に担う東京本社人事課の西山直人氏に、採用活動における動画の役割と効果についてお伺いしました。
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『ゼクシィ』、『カーセンサー』、『リクナビ進学』など、斬新かつ革新的な切り口で日本のライフイベントメディアをリードするリクルートマーケティングパートナーズ。時代を動かす巨大コンテンツの一部として動画がさまざまな場面で活用されています。
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全国285店舗の仕出し弁当業者が集結する『くるめし弁当』をはじめ、『三ツ星Deli』や『シェフコレ』など、飲食宅配事業のポータルサイトを提供する日本フードデリバリー株式会社。
この注目の新鋭企業の代表取締役 石川聡氏に、動画コンテンツの営業効果や今後の可能性についてお話しいただきました。
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ダウンロードゲーム市場で7作を生み出した「脱出アドベンチャー」シリーズ、街育成シミュレーションゲーム「大開拓時代」など、これまでLOCUSが担当したアークシステムワークスのプロモーション動画(PV)は約30本。今や動画はゲームのプロモーション活動に欠かせないツールになっています。
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