LOCUS BLOG LOCUSブログ

2021-04-08 17:00

【終了】4/20開催・マインドフリー×LOCUS共催ウェビナー

マインドフリー×LOCUS共催ウェビナー

ユーザーとつながり、心を動かす。
効果の出る戦略とコンテンツ作り

※本ウェビナーは終了いたしました。
 皆様のご参加、ありがとうございました。

【日時】2021年4月20日(火)11:00~12:00
【場所】Zoom(オンライン開催)

 こんな方におすすめのウェビナーです
・マーケティングや販売促進、宣伝領域を担当されているお立場の方
・広告代理店・印刷会社でマーケティング活動を支援されているお立場の方
・LINE公式アカウントの活用を検討されている方
・ファンにアプローチする新しいクリエイティブのアイデアを求めている方

本セミナーでは、マインドフリー株式会社より「ユーザーとのつながり」を持つ為のLINEを使ったユーザーデータの収集・分析・活用方法を、
株式会社LOCUSからは「動画マーケティング」成功の為に押さえるべきポイントについてご紹介します。

セミナー終了後は、質疑応答のお時間も設けておりますので、是非、最後までご参加ください。

セミナー内容

【ご挨拶】11:00〜11:02

【第1部】11:02〜11:27
LINEを活用したファンマーケティング
LINE公式アカウントを【ファンを育てるCRMツール】として利用する【ファンマーケティング戦略】をご紹介。友だちの「属性・趣味・嗜好などのデータ」と「LINE特有の豊富な機能」を活用し、友だちに刺さるコンテンツを配信することでKPI達成へと導きます。100アカウント以上のLINE運用を行うマインドフリーの経験を元にした情報をお届けします。
(講師:マインドフリー株式会社 パフォーマンスマーケティンググループ:宇野 大策

【第2部】11:27〜11:54
今すぐ始めたい!動画活用でまず押さえるべきポイントとは?
ビジネスにおいて、動画の活用は欠かせないものとなってきています。
本セミナーでは今まで累計1600社以上、 15000本以上の動画を制作してきた、
動画マーケティングのプロフェッショナルのLOCUSが、 動画を活用するにあたって、
「まず押さえなければならないこと」に関してお話をさせていただきます。
(講師:株式会社LOCUS マーケティング&インサイドグループ チーフ:渡邊 友浩)

【質疑応答】11:54〜12:00

開催概要

開催日時 2021年4月20日(火)11:00〜12:00
定員   100名
参加費  無料
講師   マインドフリー株式会社 パフォーマンスマーケティンググループ:宇野 大策
     株式会社LOCUS マーケティング&インサイドグループ チーフ:渡邊 友浩

ご注意
※定員を超えるお申し込みがあった場合、抽選となります。
 残念ながらご視聴いただけない場合は弊社から対象の方へご連絡致します。
※プログラムは変更となる場合がございます。
※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。
※参加は申込者ご本人様に限ります。

講師紹介 


宇野 大策
マインドフリー株式会社 パフォーマンスマーケティンググループ

経歴
ポストプロダクションにてサウンドクリエイターとして多数のCM/VP制作に携わりクリエイティブのノウハウを蓄積。その後関西で広告代理店営業を経験。
LINEの代理店営業なども含めオンライン・オフライン問わずあらゆる商材を取り扱い企業と消費者とのコミュニケーション方法を設計。マインドフリー株式会社に移籍後は企業様の悩みを解決するデジタルソリューション業務に従事。
「GEPPY」を主力商品に構え、あらゆる解決方法を提案いたします。


渡邊 友浩
株式会社LOCUS マーケティンググループ チーフ

経歴
2017年動画マーケティングの株式会社LOCUSへ入社
入社当初より営業として、大手からベンチャー企業まで
80社以上の動画マーケティングを支援。
2020年3月より、マーケティングチームを立ち上げ、
セミナーや動画コンテンツを通じて、動画マーケティングの情報を発信している。

お問い合わせ先

企業名:株式会社LOCUS
担当:田中 文子
TEL:03-3461-1477 
Email:locus.marketing@locus-inc.co.jp

Back To Top