LOCUS BLOGLOCUSブログ

2020.07.30

【終了】8/25開催・シナジーマーケティング×LOCUS共催ウェビナー

  • ツイート

シナジーマーケティング×LOCUS
共催ウェビナー

「動画を活用して既存顧客との
リレーションを高める方法」
− 動画×CRMの基本的な考え方と事例のご紹介 −

※本ウェビナーは終了いたしました。
 皆様のご参加、ありがとうございました。 

【日時】2020年8月25日(火)11:00~12:20
【場所】ZOOM(オンライン開催)

 こんな方におすすめのウェビナーです
・動画マーケティングに興味がある
・動画×CRMに興味がある
・CRM施策におけるメッセージ伝達に課題がある

オンラインマーケティングの需要が高まる中で、動画活用の重要性は増しています。
一方で、動画活用はオンライン広告などの新規ユーザー獲得の文脈での活用が多く、
既存顧客向けの動画活用はあまり語られることがありません。
本ウェビナーでは、動画×CRMというテーマで、既存顧客とのリレーション構築や、
見込み顧客に対しての、 ナーチャリング活動といった、
CRM活動での動画の取り組みについてお話します。

セミナー内容

【ご挨拶】11:00~11:05

【第1部】11:05~11:35
動画マーケティングでまず押さえるべきポイント
ビジネスにおいて、動画の活用は欠かせないものとなってきています。
本セッションでは今まで累計1600社以上、 15000本以上の動画を制作してきた、
動画マーケティングのプロフェッショナルのLOCUSが、 動画を活用するにあたって、「まず押さえなければならないこと」に関してお話をさせていただきます。
(講師:株式会社LOCUS マーケティング&インサイドグループ チーフ:渡邊 友浩)

【第2部】11:35~12:05
動画を活用して顧客との関係性を高める手法
顧客との関係性を維持するためには、コミュニケーションを通して、より良い顧客体験を実現していくことが必要です。顧客体験向上に向けて動画×CRMによる訴求力が高い
メッセージ伝達は、有効な手段となります。 本セッションでは、動画を有効活用して、
顧客との関係性を高めるための考え方・事例を解説します。
(講師:シナジーマーケティング株式会社 クラウド事業部:光山 誠一)

【質疑応答】12:05~12:20

開催概要

開催日時 2020年8月25日(火)11:00~12:20
定員   100名
参加費  無料
講師   シナジーマーケティング株式会社 クラウド事業部:光山 誠一
     株式会社LOCUS マーケティング&インサイドグループ チーフ:渡邊 友浩

ご注意
※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断によりお断りする場合があります。  

※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。

講師紹介 


光山 誠一
シナジーマーケティング株式会社 クラウド事業部

経歴
大手Webマーケティング会社にてWeb広告を中心としたアカウントプランナーに従事し、ダイレクトマーケティング業種を中心としたコミュニケーション立案を経験。
2014年よりシナジーマーケティング社に入社。
CRMのコンサルタントとして従事し、広告特化ツールAD2のリリース・販売・マーケティング活動に従事。現在は、主力製品「Synergy!」のマーケティング活動に従事。


渡邊 友浩
株式会社LOCUS マーケティング&インサイドグループ チーフ

経歴
2017年、動画マーケティングの株式会社LOCUSへ入社。
入社当初より営業として、大手からベンチャー企業まで 80社以上の動画活用を支援。 2020年3月より、マーケティングチームを立ち上げ、
セミナーや動画コンテンツを通じて、動画マーケティングの情報を発信している。

お問い合わせ先

企業名:株式会社LOCUS 
担当:田中 文子
TEL:03-3461-1477 
Email:locus.marketing@locus-inc.co.jp

Back To Top