SEMINARS セミナー・講演実績
終了しました
近年、採用活動がオンライン化していく中、 数ある企業の中から自社を選んで貰うためには、オンラインでも自社の魅力が伝わるコンテンツが大切です。そこで本セミナーでは、LOCUSとHeaRの2社から、 母集団形成から内定承諾まで、それぞれのタッチポイントに合わせた コンテンツ活用で成功した事例をご紹介いたします。
<こんな方におすすめのウェビナーです>
・採用候補者に自社の魅力をうまく伝えていきたい
・採用コンテンツの成功事例が知りたい
・採用動画コンテンツの作成を検討している
・採用記事コンテンツの作成を検討している
<こんなお悩みありませんか?>
・採用コンテンツに力を入れていきたいが、
何から手を付けてよいかわからない
・採用活動のオンライン化で、
今までの手法を踏襲することができない
・自社の魅力をPRするノウハウがない
講師名 | 秋山 男 |
---|---|
所属会社、団体 | 株式会社LOCUS |
経歴 | 2013年、新卒で大手コンサルファームに入社。中小企業を対象にした経営コンサルティングに従事する中で企業の採用や育成の課題に触れる。2017年、“HR × 動画”というテーマでチャレンジすべくLOCUSに入社。翌年、採用クリエイティブに特化したグループを発足させ2019年、採用コンサルティング局 局長に就任。2020年より現職。 |
講師名 | 高谷 匠 |
---|---|
所属会社、団体 | HeaR株式会社 |
経歴 | 大学卒業後、株式会社リクルートに新卒入社。ゼクシィの事業部に配属し、結婚式場やホテルの婚礼事業のプロモーション領域におけるコンサルティングを実施。 その後、2019年5月にHeaR株式会社へとジョイン。社内では新規事業立ち上げや組織体制の確立に従事しつつ、累計50社以上の中小企業から大企業まで様々な規模及び業種における採用コンサルティングを手がける。 現在はCOOとして、採用コンサルティング事業・副業エージェント事業である”タメスワーク”を牽引する。 |
終了しました
Back To Top