SEMINARS セミナー・講演実績
終了しました
本セミナーでは、Youtubeチャンネルとランディングページの成果を最大化するための改善法について解説します。
具体的には、YouTubeチャンネル運用において重要な「外的要素」と「内的要素」について解説し、チャンネルを伸ばすための指標や改善方法を例を挙げながら詳しく解説します。
また、着地先のページとして使用されることもあるランディングページの作り方や改善法、ポイント、失敗パターンを徹底的に解説し、成果を最大化するために必要なステップについても説明します。
【こんな方におすすめ】
・マーケティング施策の費用対効果を上げたい管理者の方
・動画やWebページの改善にお困りの担当者の方
・Youtubeチャンネルを運用している方
・YouTubeチャンネルの提案にお困りの代理店担当者の方
【アジェンダ】
第一部
株式会社LOCUS
「YouTubeチャンネル運用で押さえるべき外的要素と内的要素とは?」
YouTubeチャンネル運用で成功を収めるには、現状の課題を把握した上で、適切な施策を打つことが必要です。
本セミナーではYouTubeチャンネルを改善していくにあたって重要な考え方である、「外的要素」と「内的要素」に関してご説明をさせていただきます。また、サムネイルや概要欄のアップデート、企画の工夫など、具体的なアイデアもご紹介します。
第二部
株式会社free web hope
「ランディングページ改善の失敗パターンと対策、
成功に導く方法を伝授」
ランディングページの成果を最大化するための改善法をお話します。
具体的には、失敗しないランディングページの作り方や改善法、ポイント、失敗パターンを徹底的に解説し、成果を最大化するために必要なステップについても詳しく説明します。ランディングページの改善に興味のある方は、ぜひ参加してみてください。
終了しました
Back To Top