SEMINARS セミナー・講演実績

YouTubeチャンネル運用で押さえるべき外的要素と内的要素とは?

  • YouTubeチャンネル
  • チャンネル運用

YouTubeチャンネル運用で押さえるべき外的要素と内的要素とは?

 

YouTubeチャンネル運用で成功を収めるには、現状の課題を把握した上で、適切な施策を打つことが必要です。

本セミナーではYouTubeチャンネルを改善していくにあたって重要な考え方である、「外的要素」と「内的要素」に関してご説明をさせていただきます。 また、サムネイルや概要欄のアップデート、企画の工夫など、具体的なアイデアもご紹介します。

開催内容

開催日
2024年05月29日(水)
開催時間
11:00〜11:30
登壇者
株式会社LOCUS 社長室 室長 樋口 禄馬
申し込み形式
事前申し込み
参加費
無料
定員
100名

講座内容

【こんな方におすすめのウェビナーです】
・現状YouTubeチャンネル運用でお困りの担当者の方
・既存の運用代行会社または代理店が入っているが、コンテンツを作ることが目的になってしまっている企業の担当者の方
・YouTubeチャンネルに関する相談が増えてきており、提案の進め方にお困りの代理店担当者の方

講師紹介

講師名樋口 禄馬
所属会社、団体株式会社LOCUS
経歴大学卒業後、新卒でLOCUSに入社。動画コンサルティング事業のコンサルタントや営業推進、経営企画、新規事業の立ち上げから責任者を務める。その後、総合コンサルティング会社のアクセンチュア株式会社に転職。動画に限らずデジタルを主としたコンサルティングを経験した後に、再び株式会社LOCUSにジョイン。
現在はYouTubeチャンネルのコンサルティング部門の統括を担当中。

Back To Top