イノーバ×LOCUS共催ウェビナー
サイト施策&動画マーケティングで
ビジネスのオンライン化!
効果を上げるための徹底活用術!
※本ウェビナーは終了いたしました。
皆様のご参加、ありがとうございました
【日時】2020年9月10日(木)10:00~11:30
【場所】Zoom(オンライン開催)
マーケター/営業責任者の方におすすめのウェビナーです
新型コロナウイルスの影響で、マーケティングや営業の手法も大きく変化しました。
展示会やオフラインイベント、訪問営業が難しくなる中、オンライン施策への移行に手探りで取り組んでいらっしゃる方も多いのではないでしょうか?
Webを活用し、他社と差をつけて効果を上げるためには、どのように施策に取り組めばいいのか、お悩みの方も多くいらっしゃると思います。
本セミナーはオンラインマーケティングのプロフェッショナルであるイノーバとLOCUSが共催にて、費用対効果がよく最初の一歩として取り組むべき施策をお伝えいたします。
セミナー参加翌日から取り組める、実践的な内容となっております。
マーケター/営業責任者の方におすすめです。ぜひ、ご参加ください。
セミナー内容
【第1部】
今こそ考えたいWithコロナ時代のサイト施策
・コロナが経済活動に与えた影響の分析
・今、マーケターは何を考えて活動すべきか?デジタルシフトで抑えておくべきポイント
・全てのBtoB企業におすすめしたい “工数が少なく、すぐ効果を出せる”
サイト運用施策について
(講師:株式会社イノーバ 代表取締役CEO:宗像 淳)
【第2部】
Withコロナ時代に始めたい、動画活用でまず抑えるべきポイント
・コロナ後の営業/マーケティング活動で、なぜ動画が求められるのか?
・動画活用でのよくある失敗例と、まず抑えるべきポイント
・動画活用のフレームワークと、活用事例紹介
(講師:株式会社LOCUS マーケティング&インサイドグループ チーフ:渡邊 友浩)
開催概要
開催日時 2020年9月10日(木)10:00〜11:30
定員 100名
参加費 無料
講師 株式会社イノーバ 代表取締役CEO:宗像 淳
株式会社LOCUS マーケティング&インサイドグループ チーフ:渡邊 友浩
ご注意
※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断によりお断りする場合があります。
※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。
講師紹介
宗像 淳
株式会社イノーバ 代表取締役CEO
経歴
1998年に富士通に入社、北米ビジネスにおけるオペレーション構築や価格戦略、子会社の経営管理等の広汎な業務を経験。
MBA留学後、インターネットビジネスを手がけたいという思いから転職し、楽天で物流事業立ち上げ、ネクスパス(現トーチライト)で、ソーシャルメディアマーケティング立ち上げを担当。ネクスパスでは、事業開発部長として米国のベンチャー企業との提携をまとめた。
2011年6月にコンテンツマーケティング支援の株式会社イノーバを設立、代表取締役に就任。
著作に、『商品を売るな コンテンツマーケティングで「見つけてもらう」仕組みをつくる』(日経BP社)、「いちばんやさしいコンテンツマーケティングの教本 人気講師が教える宣伝せずに売れる仕組み作り (「いちばんやさしい教本」シリーズ」)(インプレス)がある。
渡邊 友浩
株式会社LOCUS マーケティング&インサイドグループ チーフ
経歴
2017年動画マーケティングの株式会社LOCUSへ入社
入社当初より営業として、大手からベンチャー企業まで
80社以上の動画マーケティングを支援。
2020年3月より、マーケティングチームを立ち上げ、
セミナーや動画コンテンツを通じて、動画マーケティングの情報を発信している。
お問い合わせ先
企業名:株式会社LOCUS
担当:田中 文子
TEL:03-3461-1477
Email:locus.marketing@locus-inc.co.jp