SEMINARS セミナー・講演実績
終了しました
今回は株式会社PLAN-B様と株式会社SAKIYOMI様と
3社セミナーを開催致します!
InstagramとYouTubeの成功方法を事例を用いて徹底解説します。
【こんな方におすすめ】
・インフルエンサーマーケティングに興味のある方
・Instagramを活用して集客する方法を知りたい方
・YouTubeチャンネルの目的設定・KPI設定方法を知りたい方
【アジェンダ】
■第1部:PLAN-B
「事例でわかる!バズを生み出すコンテンツと購買行動への促し方」
様々なSNSの中でも購買行動に繋がりやすいSNSと注目されるInstagramだからこそ、市場はレッドオーシャン化し、ターゲット層に情報を届けることがより困難になっています。そこで本セミナーでは、最新の事例などを交えながら、どのような施策を行えば、ターゲット層に情報が届き、購買行動に繋がるのかを解説いたします。
■ 第2部:SAKIYOMI
「平均4.2ヶ月で1万フォロワー 次に来るInstagram運用セオリー」
Instagramは今や情報収集プラットフォームとしての地位を確立し、多くのBtoC事業者が参入しています。しかし、まだまだ事例自体は少なく、暗中模索の中で運用をしていたり、活用したいとは思いつつもまだ挑戦できていない企業様も少なくありません。 今回は2023年に企業がやるべき「Instagram集客」について、市況感の変化と共に、具体的な事例を交えながら解説いたします。
■第3部:LOCUS
「YouTubeチャンネル運用で押さえるべき外的要素と内的要素とは?」
YouTubeチャンネル運用で成功を収めるには、現状の課題を把握した上で、適切な施策を打つことが必要です。 本セミナーではYouTubeチャンネルを改善していくにあたって重要な考え方である、「外的要素」と「内的要素」に関してご説明をさせていただきます。また、サムネイルや概要欄のアップデート、企画の工夫など、具体的なアイデアもご紹介します。
終了しました
Back To Top