創価大学様入試広報用ブランディング動画

※この映像は試聴用に画質を落とし、ダイジェスト版に編集してあります
動画制作の無料相談・
見積りはこちら

ドラマ仕立てのストーリーの中に「想い」や「学び」を散りばめることで創価大学の理念を訴求しています。 ストーリーの骨子は学生の実話をもとに構成しており、撮影場所もキャンパスを使用することで、リアルな「創価大学らしさ」を演出しています。。

特徴 息子と母のやり取りを、高校時代・大学時代に分けて展開することで、ストーリーに奥行きをもたせています。
また、大学の特徴である寮や奨学金・留学などもストーリーを壊さない範囲で盛り込んでいます。

担当範囲 |企画・撮影・編集・NA・キャスティング・ロケーション
制作期間 |2ヶ月
用途
業種
活用場所
スタイル
費用レンジ
課題背景・目的
  • エンゲージメント向上/
  • 認知拡大
内容
  • ドラマ
動画制作の無料相談・見積りはこちら

同じタグを含む制作実績

今までにご発注頂いたお客様

Back To Top