SEMINARS セミナー・講演実績
終了しました
YouTubeでの動画成果が伸び悩む原因は様々ありますが、一つにYouTube上の市場分析が不足していることにあります。
成果を出すためには自社が伝えたい内容をただ投稿するだけではなくて、トレンドを正確に把握し、競合となりうるチャンネルの動きを分析することが重要です。本ウェビナーでは、YouTube上の市場分析の重要性とそのプロセス、そして、どのように動画コンテンツを最適化し視聴者の関心を引きつけるか、その実践的な方法を解説します。
【こんな方におすすめのウェビナーです】
・YouTubeでの成果が思うように伸びない企業担当者
・効果的な市場分析を通じて動画戦略を改善したい企業担当者
・YouTubeでの競争力を高めるための具体的な方法を学びたい方
・データに基づいた戦略的な動画コンテンツ制作に興味がある方
No Image
講師名 | 川口 有蘭 |
---|---|
所属会社、団体 | 株式会社LOCUS |
終了しました
Back To Top