YouTubeでの動画成果が伸び悩む原因は様々ありますが、一つにYouTube上の市場分析が不足していることにあります。
成果を出すためには自社が伝えたい内容をただ投稿するだけではなくて、
トレンドを正確に把握し、競合となりうるチャンネルの動きを分析することが重要です。
本ウェビナーでは、YouTube上の市場分析の重要性とそのプロセス、
そして、どのように動画コンテンツを最適化し視聴者の関心を引きつけるか、その実践的な方法を解説します。
開催日 | 2024年01月17日(水) |
---|---|
開催時間 | 11:00〜11:30 |
開催場所 | オンライン(ZOOM) |
登壇者 | 株式会社LOCUS 社長室 川口 有蘭 |
申込み形式 | 事前申込み |
参加費 | 無料 |
定員 | 100名 |
株式会社LOCUS
川口 有蘭
CONTACT
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください
お役立ち資料は
こちらから
お電話でのお問い合わせはこちら
平日10:00~18:00(土・日・祝日を除く)
Copyright (c) LOCUS Inc. All Rights Reserved.