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ペルソナ顧客分析(生成AI+IM-DMP)レポート
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データを駆使した「企画考案マニュアル」
昨今、企業のYouTubeチャンネルの活用は、広がっています。
すでにYouTubeチャンネルを運用している方や、これから取り組もうとしている方も多いのではないでしょうか。
しかし、ただやみくもに動画をアップロードしているだけでは、期待する成果を得ることはできません。
「どのような動画を制作するべきか?」
「どのような動画が成果を出しているのか?」
「動画はビジネスの成長に寄与しているか?」 など、
データを用いて丁寧に紐解き、運用に活かしていくことが非常に重要です。
本セミナーでは、
データのスペシャリストであるインティメートマージャー社と、動画マーケティングのLOCUSが、
対談形式で「データ×動画」の可能性について深堀りしていきます。
開催日 | 2024年10月3日(木) |
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開催時間 | 12:00〜13:00 |
開催場所 | オンライン(Zoom) |
登壇者 | 株式会社インティメート・マージャー:簗島 亮次氏 | 株式会社LOCUS:樋口 禄馬 |
申込み形式 | 事前申込み |
参加費 | 無料 |
定員 | 100名 |
テーマ① |
動画マーケティングの現状 |
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テーマ② |
動画マーケティング、データ活用の課題 |
テーマ③ |
動画とデータのコラボレーションでできること |
■インティメートマージャー
┗ペルソナ顧客分析(生成AI+IM-DMP)レポート
※IM-DMPのサービス詳細はこちら
■LOCUS
┗データを駆使した「企画考案マニュアル」
※どちらもアンケートにご回答いただいた方の特典となります
株式会社インティメート・マージャー
代表取締役社長
簗島 亮次 / Ryoji Yanashima
<経歴>
慶應義塾大学 大学院 政策・メディア研究科を2010年首席で卒業。2013年、Googleのレイ・カーツワイル氏が2020年に起きると予測した「あらゆるデータがひとつに統合される」という革命の名を冠した株式会社インティメート・マージャーを創業し、2019年10月東証マザーズへ上場。上場後はクッキー規制や個人情報保護法に関する総務省に関するワーキンググループでの公演や各社大手新聞社で有識者として多数の掲載実績。国内外の大手プラットフォーマーとしてクッキー規制に対するソリューションを提供中。
株式会社LOCUS
社長室室長
樋口 禄馬 / Rokuma Higuchi
<経歴>
大学卒業後、新卒でLOCUSに入社。
動画コンサルティング事業のコンサルタントや営業推進、経営企画、新規事業の立ち上げから責任者を務める。その後、総合コンサルティング会社のアクセンチュア株式会社に転職。動画に限らずデジタルを主としたコンサルティングを経験した後に、再び株式会社LOCUSにジョイン。
現在はYouTubeチャンネルのコンサルティング部門の統括を担当中。
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