2024年10月03日(木)開催
データ活用で飛躍する
YouTubeチャンネル運用の秘訣とは?


終了しました

\ アンケート回答特典! /

ペルソナ顧客分析(生成AI+IM-DMP)レポート

データを駆使した「企画考案マニュアル」

データ活用で飛躍する
YouTubeチャンネル運用の秘訣とは?

昨今、企業のYouTubeチャンネルの活用は、広がっています。
すでにYouTubeチャンネルを運用している方や、これから取り組もうとしている方も多いのではないでしょうか。
しかし、ただやみくもに動画をアップロードしているだけでは、期待する成果を得ることはできません。

「どのような動画を制作するべきか?」
「どのような動画が成果を出しているのか?」
「動画はビジネスの成長に寄与しているか?」 など、
データを用いて丁寧に紐解き、運用に活かしていくことが非常に重要です。

本セミナーでは、
データのスペシャリストであるインティメートマージャー社と、動画マーケティングのLOCUSが、
対談形式で「データ×動画」の可能性について深堀りしていきます。

こんな方におすすめです

データドリブンな動画マーケティングに取り組んでいきたい方

YouTubeチャンネルの運用を強化し、データに基づいた戦略を立てたい方

データを活用したコンテンツ制作に興味がある方


終了しました

セミナー概要

開催日 2024年10月3日(木)
開催時間 12:00〜13:00
開催場所 オンライン(Zoom)
登壇者 株式会社インティメート・マージャー:簗島 亮次氏 | 株式会社LOCUS:樋口 禄馬
申込み形式 事前申込み
参加費 無料
定員 100名

登壇者によるディスカッションテーマ

 
テーマ①

動画マーケティングの現状

テーマ②

動画マーケティング、データ活用の課題

 テーマ③ 

動画とデータのコラボレーションでできること

アンケート回答特典

■インティメートマージャー
 ┗ペルソナ顧客分析(生成AI+IM-DMP)レポート
  ※IM-DMPのサービス詳細はこちら

 

■LOCUS
 ┗データを駆使した「企画考案マニュアル」

※どちらもアンケートにご回答いただいた方の特典となります
 

登壇者

株式会社インティメート・マージャー
代表取締役社長

簗島 亮次 / Ryoji Yanashima

<経歴>
慶應義塾大学 大学院 政策・メディア研究科を2010年首席で卒業。2013年、Googleのレイ・カーツワイル氏が2020年に起きると予測した「あらゆるデータがひとつに統合される」という革命の名を冠した株式会社インティメート・マージャーを創業し、2019年10月東証マザーズへ上場。上場後はクッキー規制や個人情報保護法に関する総務省に関するワーキンググループでの公演や各社大手新聞社で有識者として多数の掲載実績。国内外の大手プラットフォーマーとしてクッキー規制に対するソリューションを提供中。

株式会社LOCUS
社長室室長

樋口 禄馬 / Rokuma Higuchi

<経歴>
大学卒業後、新卒でLOCUSに入社。
動画コンサルティング事業のコンサルタントや営業推進、経営企画、新規事業の立ち上げから責任者を務める。その後、総合コンサルティング会社のアクセンチュア株式会社に転職。動画に限らずデジタルを主としたコンサルティングを経験した後に、再び株式会社LOCUSにジョイン。
現在はYouTubeチャンネルのコンサルティング部門の統括を担当中。


終了しました

CONTACT

ビジネスに最適解な動画制作を
業界のパイオニアに任せませんか?

ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください

お役立ち資料は
こちらから

お電話でのお問い合わせはこちら

平日10:00~18:00(土・日・祝日を除く)

    ページトップへ戻る