直近の選挙でも注目を集めたYouTube。
今後は官民問わず、広告出稿に頼らないチャンネル運用がますます重要になると予想されます。
一方で、チャンネルの数が増え続ける中、視聴者の関心を引きつける競争は激化しています。
ただ闇雲に動画を配信するだけでは、成果を出すことは難しいのが現状です。
そこで本セミナー動画では、YouTubeをこれから強化したい企業様に向けて、成功に欠かせないポイントを2本立てで解説いたします。
①KPI編:運用でおさえるべき指標(4つの軸)
②企画編:視聴者ニーズを反映した企画の立て方のプロセス
弊社がこれまで培ってきたノウハウをもとに、
チャンネル運用の成果を引き出す具体的な方法をお伝えします。
年末年始に向けて、次の一歩を考えるためのインプットにぜひお役立てください。
セミナー動画の視聴は期間限定(〜2025年01月10日(金)まで)となります。
この機会にぜひご視聴ください。
★アンケートご回答者には、セミナー資料をプレゼント!
-アジェンダ-
・YouTubeの動画において大切な考え方
・YouTubeで見るべき指標
・セミナー参加者特典
-アジェンダ-
・YouTubeの企画で見落としがちな点
・企画を考えるための6ステップ
・セミナー参加者特典
配信期間 | 2024年12月26日(木)〜2025年01月10日(金) |
---|---|
開催場所 | オンライン |
登壇者 | 株式会社LOCUS 社長室 室長 樋口 禄馬 |
申込み形式 | お申し込み後、メールにて動画URLをお送りします。 |
参加費 | 無料 |
株式会社LOCUS
樋口 禄馬
<経歴>
大学卒業後、新卒でLOCUSに入社。
動画コンサルティング事業のコンサルタントや営業推進、経営企画、
新規事業の立ち上げから責任者を務める。
その後、総合コンサルティング会社のアクセンチュア株式会社に転職。
動画に限らずデジタルを主としたコンサルティングを経験した後に、再び株式会社LOCUSにジョイン。
現在はYouTubeチャンネルのコンサルティング部門の統括を担当中。
CONTACT
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください
お役立ち資料は
こちらから
お電話でのお問い合わせはこちら
平日10:00~18:00(土・日・祝日を除く)
Copyright (c) LOCUS Inc. All Rights Reserved.