本セミナーでは、年間2,400万人の処方箋データを活用した、
調剤薬局起点の新たなマーケティング手法についてご紹介させていただきます。
調剤薬局に特化したメディア「シニアード」
薬剤師の知見を活かして消費者に正しい商品情報を伝える薬剤師の推奨マーク。
花王様やライオン様などのメーカー様、製薬メーカー様から官公庁・自治体や団体まで
幅広いクライアント様が活用されている中から、成功事例も一部ご紹介いたします。
マーケティング課題を解決する施策の一つとして、お持ち帰りください。
開催日 | 2025年07月09日(水) |
---|---|
開催時間 | 11:00〜11:30 |
開催場所 | オンライン(ZOOM) |
登壇者 | 株式会社LOCUS 代表取締役 薬剤師リサーチ総研 所長 瀧良太 |
申込み形式 | 事前申し込み |
参加費 | 無料 |
定員 | 100名 |
株式会社LOCUS
瀧 良太
<経歴>
大学在学中にいくつかのビジネスを手がけた後、2006年に株式会社ビースタイルに新卒入社。
入社1年目に動画事業を立ち上げて2007年マネジャー就任。
2010年にビースタイルから動画関連事業の事業譲渡を受けて株式会社LOCUSを設立し代表取締役社長に就任。
2024年4月に薬剤師リサーチ総研を設立し所長に就任。
クライアントの動画活用のコンサルティングや宣伝会議主催の動画をテーマとした有料講座の講師、調剤薬局関連の事業開発など、動画を起点としたビジネスの創造に最前線で携わっている。
CONTACT
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください
お役立ち資料は
こちらから
お電話でのお問い合わせはこちら
平日10:00~18:00(土・日・祝日を除く)
Copyright (c) LOCUS Inc. All Rights Reserved.