創価大学

大学プロモーション動画

動画制作の無料相談・
お見積りはこちら
特徴

Trueview広告での冒頭5秒でのスキップを防止するため、机を叩くシーンを冒頭に入れてインパクトをつけました。「親子の絆」を感じられるように、回想シーンとエンディングのBGMのテンポや見せ方を変えることで強弱をつけています。

担当範囲 | 企画・撮影・編集・キャスティング・ロケーション
制作期間 | 2ヶ月
用途
入試広報
業種
教育・医療
活用場所
動画広告・テレビCM
スタイル
実写
費用レンジ
200万円~
1:00~2:00
課題背景・目的
認知拡大
ターゲット
BtoC
演出方法・表現

動画制作・映像制作をご検討の方

まずは無料相談 ≫

Back To Top