日本赤十字社

ブランディング動画「救われる人生を救う人生に」

動画制作の無料相談・
お見積りはこちら
特徴

自身の遺産をどのように後世に残していくかを家族とも話したい、と考えている方が一定数存在するいうデータに基づいて、視聴者に感情移入して見ていただけるよう、父と息子を軸にストーリーが展開するように構成しました。

担当範囲 | 企画・撮影・編集
制作期間 | 2ヶ月
用途
ブランディング
業種
官公庁・団体
活用場所
Webサイト;YouTubeチャンネル
スタイル
実写
費用レンジ
お問い合わせください
2:00~5:00
課題背景・目的
認知拡大
ターゲット
BtoC
演出方法・表現
ドラマ

動画制作・映像制作をご検討の方

まずは無料相談 ≫

同じタグを含む制作実績

Back To Top