東京地下鉄株式会社

東京メトロ サブウェイパスプロモーション動画

動画制作の無料相談・
お見積りはこちら
特徴

バスの中で放映するプロモーション動画です。 無音環境及び、どんな席位置の方でも視聴がしやすいように、見やすいシーン展開、文字の大きさを工夫しました。また、即購入できない視聴環境を鑑み、動画視聴者の記憶に残り易くするため、商品のテーマカラーの赤を起用しています。

担当範囲 | 企画・構成・編集
制作期間 | 1.5ヶ月
用途
商品・サービス紹介
業種
その他業種
活用場所
デジタルサイネージ
スタイル
アニメーション
費用レンジ
50万円~
~0:30
課題背景・目的
認知拡大
ターゲット
BtoC
演出方法・表現

動画制作・映像制作をご検討の方

まずは無料相談 ≫

Back To Top