学校法人創価大学

教育学部PR映像

動画制作の無料相談・
お見積りはこちら
特徴

活用場所がTrueView広告の為、初めの5秒間でターゲットスキップをされないよう、冒頭で「教師」というワードを⼊れることでこれからどんな動画が流れるかを認知して頂けるよう⼯夫致しました。 「何が学べるか」ではなく、社会に出てから必要な「何が⾝につくか」を軸に構成しました。

担当範囲 | 構成・撮影・編集
制作期間 | 0
用途
入試広報
業種
教育・医療
活用場所
YouTubeチャンネル;動画広告・テレビCM
スタイル
実写
費用レンジ
100万円~
0:30~1:00
課題背景・目的
認知拡大
ターゲット
BtoC
演出方法・表現

動画制作・映像制作をご検討の方

まずは無料相談 ≫

Back To Top