トヨウラ

「ドレスシンク」プロモーション動画

動画制作の無料相談・
お見積りはこちら
特徴

製品の特徴である「カスタマイズが出来る点」を、シンプルなカットつなぎで表現。また、「仲間と楽しくキッチンワークを楽しんで欲しい」という製品に込められた意図も表現できるよう、料理教室のような設定で撮影を行いました。

担当範囲 | 企画・撮影・編集・NA
制作期間 | 2ヶ月
用途
商品・サービス紹介
業種
メーカー
活用場所
展示会・セミナー
スタイル
実写
費用レンジ
50万円~
1:00~2:00
課題背景・目的
認知拡大
ターゲット
BtoB
演出方法・表現

動画制作・映像制作をご検討の方

まずは無料相談 ≫

Back To Top