日本生活協同組合連合会様

商品プロモーション動画

動画の用途 商品・サービス紹介動画
 業種・業界 官公庁・団体
予算目安 300万円~
 制作期間目安 2ヶ月~
スタイル 実写
 活用場所 Webサイト/YouTubeチャンネル/デジタルサイネージ

動画の紹介・特徴

日本生活協同組合連合会様の「CO・OP骨取りさばのみぞれ煮」のプロモーション動画です。
コープ商品60周年を記念して行われた総選挙に寄せられた、約68万人の組合員の声の中から、
「CO・OP骨取りさばのみぞれ煮」に寄せられた組合員の声を抽出し、親子がラップ調で紹介する演出を取り入れた構成展開の動画です。


その他の事例

CONTACT

ビジネスに最適解な動画制作を
業界のパイオニアに任せませんか?

ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください

お役立ち資料は
こちらから

お電話でのお問い合わせはこちら

平日10:00~18:00(土・日・祝日を除く)

    ページトップへ戻る