東京地下鉄株式会社様

サブウェイパスプロモーション動画

動画の用途 デジタルサイネージ動画
 業種・業界 その他業種
予算目安 50万円~
 制作期間目安 1ヶ月~
スタイル アニメーション
 活用場所 広告/デジタルサイネージ

動画の紹介・特徴

東京地下鉄様の「サブウェイパス」プロモーション動画です。
バスの中で放映されるため、無音環境やどんな席位置の方でも視聴しやすいよう、シーン展開や文字の大きさに工夫を凝らしました。
さらに、商品のテーマカラーである赤を使い、記憶に残るようにデザインされています。


その他の事例

CONTACT

ビジネスに最適解な動画制作を
業界のパイオニアに任せませんか?

ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください

お役立ち資料は
こちらから

お電話でのお問い合わせはこちら

平日10:00~18:00(土・日・祝日を除く)

    ページトップへ戻る